プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年08月18日

嬉しかった朝


先日なんですが 実家から朝 レオパレスにいくとなにやらちょっと美味しそうな匂いが、、

部屋に入ると テーブルの上に新聞がひろげられてて何だろうと思ってると

彼氏が『朝ご飯つくったねん!』って 新聞をひろげてみると キャー♪素敵な朝食が、、

普段料理とは縁のない、しかもスーパーとか、私と行きだすまで 行ったことのなかった彼が

朝の5時にスーパーに行き朝食まで作ってくれてた。

朝五時ってどんだけ早いねんと思いましたが 前日夜8時から爆睡してたんで夜中3時位から

寝れなかったそうで、、、とにかく嬉しい朝でした。翌日も作ってくれたんですが

初回は サンドウィッチ 卵を焼いて、ハムを挟んだり、 サラダ ミニハンバーグに 大好物

のスイカまで付いてきました。ふと気づいたけど 盛り付けとか私より上手いと思う

自分で作ったわけじゃないから そう感じるのかと思いたいが 私より繊細な感じがするー

『いつも作ってくれてるから』という一言もついてきて とにかく嬉しいの一言ですね

『ご飯だって作ろうと思もえばつくれるで!ご飯はよう炊かんけど』って 確かにここには

炊飯器がないため 私は鍋で炊いています といってもめちゃ 簡単なんですけどね

初めは 水の量とか時間とかが よく解らず 芯が残ったりしたけど 今じゃもう時計なんか

なくても 見て火加減はわかります参考までにby 鍋で炊飯 
夕飯のお手伝いもしてくれるけど やはり心配で横でみてしまいます なんか混ぜたりするのは

興味深々みたいで 率先して『混ぜるわ!』といってやってくれます

こういうのがあると 些細な喧嘩くらいなら許せちゃう 単純なきのこでありますface02


横峰式幼稚園一覧はこちら
久保田カヨ子さん関連記事TOP  天才脳は作れる!?  天才野脳は作れる 2 

必見!エチカの鏡、久保田カヨ子さん

エチカの鏡 久保田カヨ子さん 新0歳からの 育児法

                                      by きのこにっき

ニッセン
同じカテゴリー(★日記)の記事画像
めぐリズム
シャムワウ?
テンションあがるぅ
みんなありがとう♪
仕込み
魔法の粉の作り方
Posted by ☆きのこ☆ at 12:50│Comments(0)★日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。