プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年10月25日

森ケントさん


日本人で マドンナバックダンサーの森ケントさんが見れたきのうのスマステ

マイケルジャクソン特集でした。子供の頃からMTVに釘づけだった私に

とってもマイケルジャクソンは偉大な存在、80年代後半から90年にかけては

ミュージックアワード、グラミー、MTVアワードをビデオに撮っては、彼がどんなパフォーマンス

をするのかが とっても楽しみで、、、そういえば一度 客席から飛び出してマイケルに

抱きついた女の子がいたような、、速攻ボディーガードにつまみだされてたなぁ

なぜか毎回のように、マイケルの席の近くにいる LLクール・J なんか笑える

昨日のスマステで紹介された マドンナのバックダンサーの 森ケントさん kento mori



彼は マイケルを崇拝し2005年に単身LA留学し、わずか数年でマドンナのバックダンサーに

のぼりつめた逸材 そういえば最近よくみる マドンナのPVに出てくる日本人は彼なのかも

しれない、きっと彼日本人だよぉって 彼と話してたから余計気になる。

そんな凄いダンサーは ダンスの技術的なことは18歳まで習ったことがなかったそう

幼少からマイケルを崇拝してたとはいえ 凄いセンスだと思う、、というか努力なんでしょうね

マドンナのダンサーになった後に、マイケルのオーディションに受かったそうですが、

マドンナが彼をマイケルの所には 行かせなかったらしい、自分のパフォーマンスに欠かせない

存在ということでしょうけど、、、マイケルも彼のダンスにほれ込み マドンナに直談判した

けど 却下。頑固なマドンナ。でも ケントさんが マイケルを崇拝してたことを知ってた

マドンナは 今回行われたツアーで マイケルの追悼ということで、曲を流し

森ケントさんに 一人でダンスをやらせてあげたそうです 昨日の映像で見れました。

マイケルと同じ格好をし 踊るケントさん、、、マイケルと一緒の舞台に立つことが出来なかった

彼にとっては 最高の舞台だったと思います。

森ケントさんの これからの活躍にも注目したいところです

 by きのこにっき






ニッセン
同じカテゴリー(★日記)の記事画像
めぐリズム
シャムワウ?
テンションあがるぅ
みんなありがとう♪
仕込み
魔法の粉の作り方
Posted by ☆きのこ☆ at 16:02│Comments(0)★日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。