プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2010年03月08日

めぐリズム


松本仁志の○○な話で、ケンコバさんが言ってた めぐリズム欲しぃ、、、気にはなってたものの

それっきりでしたが、話を聞くと試してみたいと思いますよね 仕事帰りに薬局に行ったので

探すと品切れ、、、今 話題だからすぐに売れてしまうんでしょうねぇ

めぐリズムとは、、 働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。つけた瞬間から、約40℃の心地よい蒸気が大切な目と目元をやさしく包み込みます。それはまるで目の蒸気浴。一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。伸縮性のあるやわらかなアイマスクでしなやかにフィットします。【カモミールジンジャー】カモミールやジンジャーなどの天然エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしました。やすらぎ誘う心地よい香りです

ケンコバさんが言うには着けて7秒で眠れるらしい、、彼もそう聞いて、、あまりに期待しすぎて

数を数えて眠ろうとしたら1000まで数えてたらしいです  でも、、、次回からぐっすり

だったらしく興味深々です、花王も5年の年月をかけた商品らしいです

めぐリズム

めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P

                       by きのこにっき  

ニッセン
同じカテゴリー(★日記)の記事画像
シャムワウ?
テンションあがるぅ
みんなありがとう♪
仕込み
魔法の粉の作り方
さようなら☆
Posted by ☆きのこ☆ at 20:02 │★日記