プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年08月07日

スイカ切れ


昨日で うちの冷蔵庫からスイカが消えたぁ 消えたと言うか 食したというのか、、、、

悲しいぃ 先日 TVで スイカダイエットというものを サンドウィッチマンが実践してました

スイカでダイエット???毎朝 8分の1切れを食べるという いたってシンプル あとは何をたべても

いいと。。。バナナダイエットと一緒ですね でも バナナとスイカじゃ値段が違うし 年中あるもんでも

ないし。。。でも やっぱ カラダにはいいようで トマトと同じような成分らしい 赤い食べ物はとにかく

いいんですね 肉は違いますよ 赤いけど、、、、火に入れて色が変わるのは駄目みたいです

お肉は黒いかんじになるし 逆に 海老は初めは黒いが火にかける 赤くなる コレはいいみたいです

赤いものは 若返りにいいらしい 杉本彩さんは すいかジュースを毎日飲んでるみたいです

食べたほうが美味しいのにぃ もったいないぃ

久保田カヨ子さん関連記事TOP  天才脳は作れる!?  天才野脳は作れる 2 

必見!エチカの鏡、久保田カヨ子さん

エチカの鏡 久保田カヨ子さん 新0歳からの 育児法

ニッセン
同じカテゴリー(★食べ物)の記事画像
大好評
きのこ
手羽先
牛スジカレー
トロットロ♪
生姜焼きは漬けない
Posted by ☆きのこ☆ at 10:30│Comments(2)★食べ物
この記事へのコメント
へぇ〜、そうなんだ(@_@)
私、すいかとか赤いもの大好き!
いいこと教えてもらったぁ!
いっぱい食べようっと(^O^)
海老もいいんだ。
本当は、お肉が一番好きなんだけど。。。
Posted by さっちゃん at 2009年08月08日 14:21
さっちゃんへ

そうだよぉー 抗酸化作用?っていうのかな そういう効果があるんだって

海老は殻がいいみたい 乾燥させて

細かくして ふりかけとかいいみたいだよ
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年08月08日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。