プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年08月05日

魅惑のババロア


ちちんぷいぷい お取り寄せ♪ 今回は名古屋のミセスハートの天使のババロア、見てたら 食べたーい 

名古屋では ババロアといえば 天使のババロアらしい 評判は みなさん  絶賛 トロトロ、、フワァ 

聞くだけで美味しそう♪ 名古屋では松阪屋 名古屋店で販売してるらしいが、、猫なみの行動範囲の私には

絶対行きそうにないな こんなときお取り寄せってのには 魅力を感じるねぇ

プレーン1個 360円 甘さ控えめ 生まれてはじめての食感らしい

甘さ控えめなので あんことの相性もいいらしい 名古屋って 食パンにあんこ のっけるって聞いたことあるなぁ

配達時 BOXの中に お花が1輪入ってるんだって♪枯れないうちにお食べくださいだって~粋やねー

6個いり 3060円 送料込み ちちんぷいぷいに掲載されてます

八方さんが 『初めてババロア食べたわ~』って たしかにあんまり 口には入らんなぁ プリンでいいやんって

思ってします 『関西にババロアはないやろ?』って八方さん ある ある、、あるよ(笑)

給食でも出てたなぁ ちょっと チェックしてみよぉ



久保田カヨ子さん関連記事TOP  天才脳は作れる!?  天才野脳は作れる 2 

必見!エチカの鏡、久保田カヨ子さん

エチカの鏡 久保田カヨ子さん 新0歳からの 育児法 
                                   by きのこにっき

ニッセン
同じカテゴリー(★食べ物)の記事画像
大好評
きのこ
手羽先
牛スジカレー
トロットロ♪
生姜焼きは漬けない
Posted by ☆きのこ☆ at 17:06│Comments(0)★食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。