プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年12月07日

裏目にでちゃう


私、結構おっちょこちょいのようです、がんばるほど、裏目にでるタイプかも、、

調子者とも言うのかも知れません、、お茶をこぼしたり、鍋ひっくりかえしたり、

彼氏には 毎回、『やると思ったよ』と落胆の声、一人ではしゃいで頭を角にぶつけたり、、、

彼氏のうどんに七味をいれてあげようとして、、ふたを開けて入れたら、、、ドサーって

取るふたが1つ多すぎたみたいです、、中蓋外れて 罰ゲームみたいなうどんに

『いいよ食べれるから』って ほんとゴメーンface03

夜中酔っ払って、トイレにいく途中 ドアの真横の部分に頭ぶつけたり、、頭打つってこういう事

ね、、よく言うじゃないですか?いつか頭ぶつけるぞぉって マジ頭ぶつけてますけど

海外に行ったとき税関でパスポート提出のとき 中にコンドーム入れたまま渡したり(最低ですね)

これには別けがあって、、友人にいただいたものをずーっとバックに放置してたものが、偶然

挟まってたわけで、、、基本自分が持ち歩くって事はしないのに、、穴があったら入りたい気分

でした、だって外国人の税関の人 大ウケだったんですから 親指たててなんか言ってましたよ

大人気のモスチキンをさらにお買い得に!5本入りを2回買うより、1,300円もお得です!!冷凍 モ...

7日間で髪美人になれる方法とは?

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


人気NO.1 レストラン夢一喜のハムギフト(G-5) \5250



ニッセン
同じカテゴリー(★食べ物)の記事画像
大好評
きのこ
手羽先
牛スジカレー
トロットロ♪
生姜焼きは漬けない
Posted by ☆きのこ☆ at 11:12 │★食べ物