プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年08月07日

筆談で銀座NO1ホステス再登場


以前 魔女達の22時で「何もしゃべらずに銀座No.1のホステスになった魔女」として出演した筆談ホステスの

斉藤里恵さん(25歳)が今回は金スマに登場 前回もものすごい反響で 彼女の著書「筆談ホステス」がバカ売れ

何もしゃべらずに銀座NO1に登りつめた彼女の自叙伝です

一時アマゾンの本は売り切れ状態に 放送後も売り切れが予想されますのでお求めの方は急いだほうがいいようで

確認したところ今はあるようなので 要チェック!!




斉藤里恵さんは1歳10ヶ月のころ、脳の髄膜下腔に炎症が生じる髄膜炎になり、一命は取り留めたものの、髄膜炎

の後遺症により聴力を失ってしまう

彼女は普通の小学校に進学、4年生の時の担任はホント最悪な先生で、

「(お前は悪い子だから)神様に耳を取られたんだ」

と黒板に書く、、、、もう最悪なヤツだわ 彼女はこの事が原因で、学校へ行かなくなり、不良の道へと進むことに

高校へ進学したものの、耳が不自由なので就職も出来ないと考え、その頃にはタバコや酒を飲んで、遊びまくる。

ある日、路上で仲間とたむろしていると、その前を通りかかったクラブのママに

「サポートするのでホステスをしないか?」

と誘われ 「耳の聞こえない私でも必要としてくれる」 そのお誘いを受けホステスとして勤務することに

しかし、何もかもはじめてのことで、上手く接客が出来ない ただでさえ接客は難しいですもんね そこで

彼女は悩みをママに相談 すると 「お客さんの立場になって考えてごらん」とアドバイスされる。

そこから 彼女の凄いのは 新聞や雑誌を読んで勉強。男性に売れているベストセラー本を片っ端から読んで

男性の気持ちを勉強した。そして、筆談でも楽しい時間が過ごせると話題になり、

斉藤里恵さんは銀座NO1ホステスに上り詰めた。

でも そもそも よく 銀座、新地 NO1って言うけど 特にコンテストとかってあるわけじゃないんでしょ?

誰が決めるンだろ?もしかしたら 銀座でホステスしてる人の中には 自分がNO1!!って思ってる人がわんさか

いてるような気がしてならない

筆談、、、意外に男の人って はまるのかも!?紙に書くってなんだか 内緒話みたいで ワクワクするのかな?
  

まぁ とにかく 確実に売り切れると 思われますので お早めに!! 


久保田カヨ子さん関連記事TOP  天才脳は作れる!?  天才野脳は作れる 2 

必見!エチカの鏡、久保田カヨ子さん

エチカの鏡 久保田カヨ子さん 新0歳からの 育児法

                                   by きのこにっき
     

ニッセン
同じカテゴリー(★エチカの鏡)の記事画像
久保田カヨ子さん推薦 おもちゃ
いい病院とは?
鬼講師現る!
Posted by ☆きのこ☆ at 10:15│Comments(0)★エチカの鏡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。