プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年12月23日

クリスマス


もうすぐ クリスマス といっても いまいちクリスマスって何を祝ってんだか

わかりません しかも24日のイヴなんだか25日なんだか 

高校はカトリック系だったので 一応ミサとかあったんで雰囲気は感じとれましたが

儀式で赤いジュースを飲むってのがあったんですが、噂であれは血だぁーて聞いて

嘘とはわかっていても ちょっとビビッてました。壇上でパンと赤いジュースみたいなのを

飲んでいたなぁ 私とかはそういうの やらせてもらえなかったけど

クリスチャンの子とかは壇上にあがってました。感動的なことといえば

3年生がろうそくを持って座るのですが 上からみると十字架になってるんです。

聖歌を歌ったり、そうですね 聖歌とか歌うと雰囲気でそうですね

授業で聖書とか読んでたけど、意味全くわかりませんでしたよ 旧約とか新約とか

大人気のモスチキンをさらにお買い得に!5本入りを2回買うより、1,300円もお得です!!冷凍 モ...

7日間で髪美人になれる方法とは?

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

                         by きのこにっき

ニッセン
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
質問です!
加圧トレーニング
早とちり
稼ぎます!
980円!?
正解は♪
Posted by ☆きのこ☆ at 21:37 │★つぶやき