プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年07月28日

久々のアクセスアップ♪


アクセスってホント不思議 いきなり ダァーってあったり 毎日の変動が結構 楽しかったりします♪ 毎日同じような

アクセスなんてあり得ませんなんで ランキングも バラバラ アクセスがあんまりない時もあるし 

日曜かな?二時間で600って時もあります めちゃビビリましたface08

過去にも3回ほど こんな事あたんで すぐに 『ある記事に集中してるな』って気づきましたがやはり 一瞬焦ります

壊れてる?って思ったり。世の中で今 何が起きてるの?ってアフィリの広告出してるんで そのときは やはり 

売り上げがあったりして嬉しい♪友人から ランキング3位になってるやんと メールが 久々に覗いてみるとホンマや

3位になってる!嬉しいけど今日あたりで激下降になる模様毎日アレだけきたら維持できるんでしょうけど無理!!

私には無理です『まもなく下降するから』と言ったら 知人が 『巡回させたらいいやん』って

おぉ 私に買わす気だな必殺技(笑) そこまでしてランキングに依存はしてませんface03

正直なところ 何度か10位までに入らせてもらいましたが 

実際 イコラランキングからのアクセスなんてないですよik_40 アクセス解析入れてるんで見てましたけどほんま無い

に等しいそれより検索ワードを見てるほうが面白い!!こんなワードできてるんだぁって 不思議だし 

こんなワードで自分のブログが上位にあるんだぁって 毎日数件くらいあるのが 『鍋炊飯』絡み それを彼に言うと

『いい加減 鍋で炊飯の仕方覚えたらいいのに』って。。。PCにうとい彼は言います

同じ人のアクセスとは 限らないのにね 

もっとPCに詳しかったら カスタマイズとかできるんだろうけど 私には無理と悩んでたところカスタマイズの伝道師

(勝手に呼んでます)に相談 ものすごく親切に教えていただきカスタマイズも 出来ました ほんと感謝感謝です 

ごちゃごちゃしてたものが多少改善されたかな?また アクセスが上がるように ネタ探し頑張ります

久々のアクセスアップ♪
                                                             by きのこにっき

ニッセン
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
質問です!
加圧トレーニング
早とちり
稼ぎます!
980円!?
正解は♪
Posted by ☆きのこ☆ at 14:22│Comments(0)★つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。