プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年06月18日

奇妙な家


私の近所に 非常に気になる おうちがあります

どんなかって 住んでないようにしかみえないik_40

おうちが完成してから 半年くらいたって 彼氏と

あの家 完成してるのに なんで 住んでないんやろって

話してたんです でも よーく見たら うっすら電気がついてる

???いてんの?でも おうちも変わってて

窓はすべて シャッターみたいなので閉めて 開いてるのみたこと

ない ガレージも完全にシャッター閉まってるし 隣の家に向かう

壁窓は全て ほそーい窓 開いてる形跡なさそう

唯一 玄関の細いガラスから電気がもれる程度

要塞やん 住んでる人は多分 30代後半の男性一人

一回だけ 目撃できた

んで よーみたら 監視カメラ3台もあるーーーー

なんの家よ あんた映画に出てくるスパイか? 

彼氏が もし 誰か監禁してたらどうする?って

怖いこといいなさんなよぉ でも 否定もできない

よほど人嫌いか スパイなんか 監禁してるか

こわいから スパイって事にしましたface07
                                                            by きのこにっき 

ニッセン
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
質問です!
加圧トレーニング
早とちり
稼ぎます!
980円!?
正解は♪
Posted by ☆きのこ☆ at 11:33│Comments(5)★つぶやき
この記事へのコメント
あしあとありがとー伝言板がないのでこちらにまずお礼を・・。

しかし本当に奇怪なおうちですね?893とか・・・?

うちの目の前の県道沿いにも・・・

まるでジプリの・・・・
アニメに出てくるような・・・
森に囲まれた・・・
カラス屋敷に・・・

不気味に佇んでいます。
Posted by 電子の爺 at 2009年06月18日 22:02
電子の爺さんへ
コメントありがと そうなんです 掲示板は

閉じてて わざわざすいません

奇妙でしょ 

窓開くのみてみたいです~
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年06月18日 23:32
めっちゃ怖い…

そしてめっちゃ気になる…

後日談待ってます!!
Posted by ☆さきこ☆ at 2009年06月20日 00:04
さきこさん

いつもありがとうございます

気になるでしょ~後日談したいけど 変化ないのよ~変だなって思って一年は あの感じやから なんで窓をあけないのか 聞きたい~
Posted by 清 at 2009年06月20日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。