プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年05月16日

ラッキー♪


先月 じぶん銀行の口座開設したとかきましたが、

今月自分銀行から 1500円入金がありましたicon06

ラッキー♪

キャンペーン中に開設したら最大1500円が

もらえる。。。確か今月か来月までかなぁ

彼氏のも今月申し込みました。

じぶん銀行同士は振込み手数料が

かからないし 電話番号で送金できます

食事やなんかで ちょっと友達にかりても

すぐに送金できます コメントもかけるから

べんりですね。

auお小遣いも もう1000円貯まりました

じぶん銀行なら手数料50円です。

でも まだまだ貯めるぞーik_53

毎日 携帯からなら クリックで3ポイント、アンケートなど

パソコン連携してるなら パソコンで12ポイントくらい

今ならキャンペーンもあるので 1日20ポイントくらいあります。

それをそのまま 貯めるもよし ゲームでふやすもよし

(ゲームはおススメしませんけど)あと 賭けもできます

賭けは 今週のゴチバトルで最下位は?とか

野球はどこが勝つか?など 毎日ありますし

倍率なんかも 色々あって たのしいですよ

↓携帯からでしかアクセスできませんicon10

auのかたはこちら

ドコモの方はこちら


ニッセン
同じカテゴリー(★お小遣い)の記事画像
報酬GET!!
新登場!アドセンス
貼るだけ500円登場!
検索するだけで貯まるよ
アドガー♪キタぁー
ラッキィー♪
Posted by ☆きのこ☆ at 13:30│Comments(4)★お小遣い
この記事へのコメント
こないだ マイクロアドの承認きましたが
はりかたが。。。苦戦してます。

教えてくれて有難うございました。

これからも 色々おしえてくだいね
Posted by 星 at 2009年05月16日 14:05
いえいえ ご丁寧にコメントいただいて

最近ネットでの付き合いに困惑してまして、

連絡が急に途絶えたり サイトがなくなって

たり 聞くだけ聞いて連絡ないとか、自分勝

手な人ばかりだなぁと、色々わかることなら

教えるよぉ

では!メッセージ機能をつかうね!
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年05月16日 14:11
私もじぶん銀行登録してます!!
お得ですよね。

でも結構放置状態です(^^ゞ
イーバンクはまめにチェックしてるんですけどね。

応援ポチ☆
Posted by ベッラ at 2009年05月16日 19:25
ベッラさんへ

私はイーバンクが放置状態(笑)

いつも コミュでありがとうね
Posted by 清 at 2009年05月16日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。