プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2018年11月07日

臭い靴(笑)


冬とはいえ臭い靴は嫌です。

まめに靴を洗うも乾燥に時間はかかるし

臭いが気になります。

菌の臭いかな めちゃくちゃ気になります

今回はアイリスオーヤマの1111円

クーポンを使い

靴乾燥機を買います!

11月11日までしか使えないクーポン

見逃すわけにはいきません。

会員登録したら貰えたクーポンは

1日で失効。買うもの決めてから

会員登録、クーポンもらい買い物が

得です。

臭い靴(笑)

3980円。クーポン1111円とポイント300

円あるから2500円位で買えるかな

以前は雨ふりに靴が湿るのが嫌で

防水スプレーしてましたが、これが

あれば すぐ乾く。

今なら アイリスでダーツがあるから

ギリギリまでダーツでポイント貯めて


買い物します!


あと欲しいのが スタンドドライヤー

両手があくから、セットしやすい!

臭い靴(笑)

アイリスって 楽しい商品が多い

↓会員登録はこちらから





ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 08:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。