プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2018年11月05日

和歌山のアイコス事情


私もアイコスを吸ってる

出始めに知人に勧められ 発売して

ソッコー買ったものの、移行できそうに

ないとお蔵入りしかけたとき、

相棒が体調悪くし、

煙草が不味いと言うから

アイコスをあげたら すんなり移行

タバコの煙が気持ち悪いらしく

私も頑張って移行した。

(アイコスもタバコやけど)

和歌山のパチンコ屋にいくと思う事

多分 アイコスや電子タバコが普及

してないように感じる。

私がよくいくパチンコ屋では 普及の

タバコのほうが少ない。

けど 和歌山のパチンコ屋では 断然

タバコのほうが多い。

フィリップモリス 頑張って~!

jtでもいいけど 。

アイコスは若い人のほうが 多いかな

おじさん おばさんは タバコ

いきなりは無理やから タバコを減らし

ながらいくと、途中 どっちも不味く

タバコ自体やめたら良かったんやけど

アイコスに。タバコの煙が気持ちわるい

口の中が、ニコチンなのかわからんけど

吐きそうになる。

タバコ吸ってる時は タンがでて

出すのに苦労したけど アイコスにしたら

タンはなくなった。

タバコ臭くもないし、タバコ車の

臭いは自分ではわからんけど

めちゃくちゃ臭い。

体に良くはないやろうけど タンや

喉の痛みがなくなる点ではよし。

アイコスはミントはメンソールなら

吸いやすいから オススメです。

紫のは、漢方の味がするし 周りが

不快らしいので、すぐ捨てました。

新しいのでたら、前の安くなるかな~


ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 01:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。