プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2018年09月22日

ポルノ好きの映画って


<ドンジョン>

見ました。ポルノ鑑賞とナンパに掛けて

る男性の話(笑)

ポルノに興味というか、、、、

私の大好きな女優 ジュリアンムーア

が出てるのです。どんな役で出てくる

のか途中まで謎でした

だって冒頭からポルノ映像が盛りだくさ

んなんです。

声つきなんで、ちょっと焦ります

YouTubeで予告があります。

スカーレットヨハンソン(LUXのCMの人)

もでてます。

主人公の男性は ナンパで女性と

何人も関係もてるのに満足できない

んですね。Hした後でもベットから抜け出

しポルノ鑑賞しています。

何回も鑑賞シーンがあり、笑ってしまい

ます。男の気持ちは理解できませんが

クスッと笑える所もあります。

教会に行っては 今週何回見たとか

告白し、懺悔します。

牧師も祈りの回数を毎回言うのですが

なんか適当。

ポルノ鑑賞中 絶頂目の前にして男優が

写るとキレるとか、、、アホかってなり

ますね。

本物より ポルノがいいという感想も

語られてて、へーってなります。

って言うか女子からしたら 知らんし

ってなります。

もう完全に中毒なんですよ

主人公。美人のヨハンソンが彼女に

なるもやめれないポルノ。

彼に問い詰めてても見たことないって

嘘言うものの、みやぶられた事にびっく

り彼女はPCの履歴が見れる事をいうの

ですが履歴が残る事もはじめて知る所

とか ほんまに間抜け^^

挙げ句にスマホでどこでも見たり。

もう中毒ですね。

そこで やっとジュリアンムーアが

登場。

どうからむのか、、、、関係持つには

年齢差が、、、、っておもってたら

心配することなく、、、かわったおばさ

んの設定。面倒なおばさんに

うっとおしがる主人公。

けど なんか急展開がおこり

次のシーンには車で絡んだ後。

なぜか 男性は

嫌でもなさそうだし。20は違うっぽい

同時期に彼女にはふられて

またポルノ三昧。

そこに ジュリアンムーアの魔法が

かかります。

うまく説明できませんが、そこあたり

から なんか引き込まれていきます。

ポルノがすべてだった主人公がめざめま

す。


年の差があるから結婚とかはないけ

ど とてもしあわせな感じがよかった。

ジュリアンムーア 

事の終わりって映画が印象的です。

性の映画ですが、インフォマニアック

だったか エンフォマニアックか

という映画。これすごかったです

色情症の女性の一生の話。

長い映画なので二部になってました。

この監督はトコトン私の心をズタズタ

にします。

これも後から あの監督かぁって。

依存症って怖いと感じながら これ以上

見るに耐えるところで、詩だったか

聖書の一部だか、うまい具合に人生

をパートに区切る感じで出て来て、

次の彼女の人生を見てみようと

おもわせます。

ジョークなのか真面目にやってんだか

わからない事も盛りだくさん

途中SMに目覚めたりするんですが、


見終わってからしばらく呆然でした

色々な事で呆然。ラストシーンも

引くし


しばらくというか数日こたえた(笑)
予告がYouTubeにありました。

いまだに auのビデオパスにあります。

ビデオパスも最近は見たいのがなく

退会するか悩みます。






ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。