プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2018年08月23日

猿の惑星


猿の惑星

私が一番好きな映画。

小さい頃、テレビでみてかなり衝撃

を受けました。小さい頃に見るべき

映画。大人目線にはない純粋な気持ち

で見るから衝撃は倍増。

まず、猿がしゃべることに超ビビる

有名なラストシーンには、主人公と

ひけを取らないくらいの衝撃。

私までその場でしゃがみこんだ記憶

散々どこかわからん惑星にきてしゃべる

猿にふりまわされ、誰か助けに

来てくれる

んやろうって思ってたら、絶対無理やん

ってゆうショック。

しゃべられへん人多数。頭かかえたく

なる事だらけやん。2でまさかの助っ人

は来るし、目を背けたくなる容姿の

地底人はで てくるし。

小さいながらも 釘付けでした。

中でも印象的なシーンは、絵画がでて

くる所、書いてる人目線の絵が

エンドレスに書かれてる

なんかようわからん絵なんですが、

まあ時代は繰り返される?みたいに

深いなと感じた 今でも覚えてるシーン

です。

最近では、新しく三部作がでて

1、2 とワクワクしてみました。

やっぱ大人がみると いやいやって思う

所もありましたが、シーザーがかわいい

し、(途中まで)映像が凄いって

みてました。けど、けど3はちょっと

話が安っぽいっていうか、でてたキャラ

が安っぽいのか、内容が薄いなと思い

ました。シーザーも死んだし

次は息子が出てくるのを楽しみに

待ちます。

ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 01:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。