プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2017年03月07日

謎の看板


看板っていうか、案内です。

イコラモールで、紀陽銀行のATM

一回で見つけれる人天才です。

ペットショップからATM探して歩きだし

コープ前くらいで看板を発見!

どうみてもコープ内にあるような看板

とりあえず中に入り 中を見渡す ないやん(笑)

振り返ってさっきの看板の裏を見たら

コープ内じゃない感じの矢印 とりあえず

看板を過ぎて 花屋さんに聞いてみるが、

知らないらしい。気を取り直し ユニクロ

方面へ、あった!次の看板

見るとなんか よくわからん感じの矢印

エスカレーター上がるんかな?って感じ

なので、とりあえず二階へ、周りをみても

ないし、なんなら紀陽銀行って文字もない

なんやねん(笑)ってさっき見た看板の裏

みたら 下みたいな矢印

下ってか~さっきの矢印なんやってん

下に降りて 看板なんて信用ならんから

とりあえず進んで発見!

この看板味わって欲しいです(笑)

ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 20:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。