プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2017年02月19日

パサパサ髪の毛問題解決へ


トライアルきました~

最近髪の毛がパサパサして 指通りも

悪く トリートメント塗りたくっても

解決しないから 色々調べて トライアルを

購入しました。

サイトでは水の力でとか 書いてたから

水っぽいシャンプーなんかなと思ってたら

普通にシャンプー

冊子を見て 水分を髪に留めるって書いてた

なるほど そうゆう事なんだと分かりました

髪に水分を留めるから パサパサしない

早速使ってみました。

私は髪の毛が長いから 2パック使用しました

あと3個しかないし(笑)

サンプルはシャンプーとトリートメントが

5パックとオイルがついてました。

感想は 今の私が求めてた感じ 凄いしっとり

してます。ごわつく感じも改善されてて

これからも是非使いたいです。






ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。