プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2017年01月30日

ドキドキする。


近くに団地があるのですが、

年末の寒い夜に、団地から

放送が流れてきて、、

『12棟の○○さんが鍵を落とされました~

見つけた方は届けてあげてください!』

って

え~鍵ないて この寒いのに、しかも年末

てゆうか、管理事務所に合鍵ないん?

色々考えてたらドキドキしました。

10分ほどで 見つかったとのアナウンス

良かった~

今も又アナウンスが流れて思いだしました

ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。