プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2016年08月04日

どっちもどっちIN泉南イオン


夜遅く泉南イオンへ、

泉南イオンで買いだめたいのが、

ハンバーグソース 私が行くスーパー

あんま売ってないんです。

ハインツ 抜群に美味しい 160円くらいかな?
どっちもどっちIN泉南イオン

買いだめて、レジへ

なにやら不穏な雰囲気

オッサンが、『袋くれゆうてるやろ!』

店員さんは何も言わず かごへ

内心3円は?って思いながらみてたら、

店員さんが、客へお金を戻してる。

いや、回収やろ(笑)オッサンはありがと

みたいな雰囲気をだしたものの、

『だから、あと一枚くれよ!』

内心 ただと勘違い?やたらキレだして(笑)

店員さんも気の毒って思いながら

私も支払いへ かごを 運ぼうとしたとき

驚愕 そう言えば袋ないやん(笑)

ちゅうか、明らか袋持ってないんわかるやん

言うて(笑)

そしてさっきのオッサンにつながった。

店員さんも言わな(笑)

どっちもどっち どうでもいい話でした~

ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 00:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。