プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2009年05月11日

こっそり。。ごめん


こっそり。。ごめん

最近TVをつけると必ず "プロアクティブ"に出くわす。

しかも1回だけではないicon10


連ちゃんやん!って思うことも。

なんで すごく気になってきて、先日 こっそり

洗面所にある 妹のプロアクティブを拝借face10

感想は~納得icon06使い心地は最高、実感

スクラブ入りの洗顔なんだけど 今まで使ったことのあるのって 清涼感があるのばっかで

嫌だったんだけどそうでもないし、肌が弱いので スクラブ後から痛くなるかなと

思ったけど 全然♪♪ ホント気持ちいい~私は 吹き出物こそ今は

たまにしかないが、脂っぽさは若い子には負けてないicon10

前に 化粧品店で機械で肌診断をしたとき 店員さんが 思わず ぷっと

笑ったんだけど 皮脂はティーン並みってでました。どうりで。。。

と言うことで 私も 使ってみようかと思ってます。

今ならプレゼント付きなんですって。


プロアクティブでモテ美肌



                                                             by きのこにっき


 

ニッセン
同じカテゴリー(★ネット購入)の記事画像
新作?生キャラ
ついつい見ちゃう。。。
SEXY彩さんプロデュース
ハピコレ♪
Posted by ☆きのこ☆ at 22:12│Comments(4)★ネット購入
この記事へのコメント
タイトル見て来ちゃいましたが、中の良い姉妹?のお話でしたな。プロアクティブってそんなに良いのですかな?男でも効果があるのかしらん?何故かって?私はアブラギッシュですからな。
Posted by 大福写真館 at 2009年05月11日 23:03
大福さんいらっしゃい♪
男性こそ 是非!
私は三回も 無断使用しちゃいました。さっぱりしてて気持いいしー。でもさすがにこれ以上 こっそりも使えないので 購入します
Posted by 清 at 2009年05月12日 00:51
はじめまして♪
よくCM見ますよね~
内容分かってるクセに見ちゃいます(笑)
Posted by にゃあ♪ at 2009年05月12日 11:39
にゃあさん いらっしゃい♪

そう(笑)みてしまう。。。。

しかも 鼻歌いりで。。。
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年05月12日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。