プロフィール
☆きのこ☆
☆きのこ☆
☆きのこです!!
きのこと言う名前ですが食べれません(^0^) コメントはお気軽にどうぞ ♪  


久保田カヨ子さん、横峰式 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

関連記事        久保田カヨ子さん関連記事     エチカの鏡 横峰氏     横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

              便利!!食品別 冷凍の方法   マスクの購入  何足でも試せる!キズ&ベビーのjavari

おススメ記事2                          森ケントさん動画  

    

2018年11月02日

シミの次はこれ買う


フラーレン

シミの次はこれ買う


雑誌でも チラチラみかける名前


フラーレンは、ダイヤモンドと同じ炭素化合物で、アメリカ人のカール博士らによってフラーレンの構造が解析されました。その功績によりノーベル化学賞を受賞しています。

そうノーベル科学賞って書いてる化粧品

ビタミンCの125倍の抗酸化作用があり、今まさに「エイジングケアに絶大な効果が期待できる」と言われいる美容業界も大注目の美容成分とかいてる。

効果は
①紫外線ダメージのカット
活性酸素を吸着することでメラニンの生成や紫外線ダメージを防ぎます。 バリア機能の修復をおこなう

②バリア機能の修復
フラーレンには過剰な活性酸素を吸着し角質を整える効果があるので、バリア機能を正常に戻します。また敏感肌症状の改善やアトピーの抑制効果もあります

③保湿力と高める
バリア機能の修復に連動しますが、角層を整えてバリア機能が正常になれば肌の生まれ変わりであるターンオーバーも正常化する

④ハリのアップ
フラーレンにはコラーゲンの生成をサポートする働きもあります

⑤毛穴の縮小とニキビの予防
過剰な活性酸素は毛穴の皮脂分泌を過剰にします。そうすると毛穴が広がり、皮脂が酸化して毛穴の黒ずみやニキビにつながります。


値段も高い?高いところは高いですね

なんやかんや配合とかかいて一万越え

けど、自分がいつも買う所にも発見

20ml 2100円位

しかも3ヶ月使える
シミの次はこれ買う


フラーレンを規定以上配合した化粧品には「フラーレンマーク」と呼ばれるロゴマークを付けることができます。これらは「ビタミン C60 バイオリサーチ(株)」の登録商標。

最大濃度10% マークもあるし

次は試しに買ってみよ~

↓只今 シミ撲滅に ホワイトショット
使ってます。






ニッセン
Posted by ☆きのこ☆ at 08:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。